Δくつろぎはり灸整骨院Δ 新型コロナウィルス感染予防対策

News
新型コロナウィルス感染予防対策

くつろぎはり灸整骨院は、ご利用者様と従業員の安全確保を最優先に考え、
新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。


・出勤前検温

  当院では出勤する従業員全員が自宅にて検温と健康状態の確認を
  確実に実施し、発熱(37.5度以上)時には自宅待機としています。

・マスクの着用
  当院では、従業員全員のマスク着用を義務付けております。
  「会話する言葉が聞き取りづらい」等のご迷惑をおかけする場合
  もあると思いますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

・手指消毒の徹底
  当院では、お一人の施術が終わるごとに、アルコール・次亜塩素酸水等での
  手指消毒の徹底を実施しております。

・院内消毒、清掃の徹底
  当院では、お一人の施術が終わるごとに、ベッド・マット類の
  次亜塩素酸水による消毒の徹底と、タオル・手ぬぐいの交換をしております。
  また、院内共有部分(各種医療機器・椅子・スリッパなど)の
  清掃・消毒を徹底強化しております。

・ほかのご利用者様との”密”を避ける為
  当院では、ベッド間でのカーテンによる仕切りと、事前予約優先制を導入し、
  時差による混雑を避ける取り組みを強化しております。
  できるだけご予約でのご来院を願い申し上げます。


  ※ご予約は、お電話または店頭にて承ります。




 ご来院の際には【 すべてのご利用者様へのお願い 】をご確認の上、
 お越しいただきますようお願い申し上げます。




くつろぎはり灸整骨院守山
 tel: 052-736-1313