◆Libera◆◇  美容メニュー のご案内

News
beauty salon Libera 渾身の美容メニューをご紹介いたします。
(くつろぎはり灸整骨院内)

2021年2月より美容メニューのコース内容をリニューアルいたしました!!


A. 美顔鍼
お肌のターンオーバーを正常に整えることによって、肌トラブルを身体の内側から改善します。
メイクをしたまま受けられるので、お手軽にケアができるのも魅力的!
国産の使い捨て鍼を使用するので衛生面もバッチリ!!

B. WINBACKフェイシャル
直接施術することによってお顔のしわ、たるみを引き上げて若返らせます。
意外と疲れがたまっているお顔、いつもお化粧をして酷使しているお顔に
極上の癒しを与えてみてはいかがでしょうか。

C. WINBACKボディ上半身後面
 肩・背中・腰
特に背中のお肉にしっかりアプローチ!

D. WINBACKボディ下半身後面
 おしりから足先の後面
冷えて固まった脂肪を温めながら、流していきむくみを改善します。

E. WINBACKボディ下半身前面
 お腹から足先の全面
冷えて固まった脂肪を温めながら、流していきむくみを改善します。

F. WINBACKボディ二の腕集中
 両腕からデコルテ
たぷたぷ二の腕を温めながらしっかり流し、デコルテもすっきり!

G. WINBACKボディウエストヒップ集中
 お腹・ウエスト・ヒップ
気になるお腹周りとお尻周りを集中ケアしてセルライトを解消!!


お悩みに合わせて組み合わせも可能!!
上記全てのコース
30分 6,600円(税込)

初めて美容コースを受けられる方に限り特別価格にて提供中!!

とってもお得な回数券もあります。

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」掲載中!!


詳しくは店頭、もしくはお電話でお問い合わせください。



 beauty salon Libera
 ☎: 052-736-1313 (くつろぎはり灸整骨院守山 共通)