◇サロン kutsurogi◇ WINBACK とは、、、

News
今回は、美意識の高い国、フランスから届いた
業界が震えた革新的なラジオ波機器《WINBACK》をご紹介します。

《WINBACK》とは、、、
体内に300KHz~500KHzの高周波(ラジオ波)を照射し、細胞を振動・回転運動させることで、その摩擦によって身体の内部にジュール熱を発生させ細胞を活性化させます。

体内で熱が発生するとボディであれば脂肪細胞を縮小することで痩身効果を、フェイスであればコラーゲンの生成を促進させることでリフトアップ効果を得ることが出来ます。また現代人の慢性的な悩みである“冷え”を改善することで体質(ホメオスタシス)を正常にしていく効果もあります。

加温の深さを細かくコンロールすることで、目的とする部分に正確かつ効果的にアプローチして、様々な効果を発揮することができるのも革新的なラジオ波機器《WINBACK》の特徴です。

深部加温摩擦熱により身体の内部から熱を発生させ、細胞のドレナージュ加速が、なんと、6倍にもスピードアップします。
施術後はお肌が回復し、引き締まったお肌、潤った肌、柔らかい肌、輝きのある肌に生まれ変わります。



《WINBACK》施術での期待出来る効果★
①痩 身
体内で発生させるジュール熱で脂肪細胞を縮小!さよならセルライト!!

②肌質改善
セルライトの改善、余分な脂肪の減少によるサイズダウン、引き締め、タイトニング、ストレッチマークケア

③代謝機能促進
冷え症による便秘やセルライト解消、肩こり、腰痛の緩和

④リラクゼーション
副交感神経と交感神経のバランスを整え、ストレスを軽減

⑤アスリートケア
筋肉痛の乳酸解消、肉離れや様々な創傷早期治療のサポート

⑥免疫機能
恒常的に体温が高くなってゆくことでの体質改善に

⑦ホルモン分泌促進
加齢により減少した成長ホルモン分泌の促進

⑧筋膜の癒着解消
四十肩や五十肩など筋肉や骨、筋膜などの癒着解消




ここからは、メーカーさんの想いをつらつらと。。。

《WINBACK》は独創的なアイデアと技術によってラジオ波施術のすべてを新しく塗り替えます。

多数のユニークなアクセサリー、機能を備えた《WINBACK》は施術に自由と無限の可能性を与えます。そして、美容の世界を科学的に研究し世界中の専門家の意見、技術を集約しながら《WINBACK》は常に進化を続けます。

《WINBACK》は被施術者に触れると自動でスタートし、離せば自動で止まる〈ゼロスタート機能〉を搭載しているので、スパークの心配をせず施術を受けられます。

洗練された美しいデザインの筐体は美意識の高い国、フランスで磨かれました。他の機器とは一線を画す魅力的な外観はもちろん、その操作性においても《WINBACK》は洗練されています。

《WINBACK》ではアカデミーやセミナーを通じて新しい手順やフィードバックが共有され、常に世界で最も新しい知識と技術を得ることができます。

常識を覆す、革新的なブレスレット型エレクトロードを両手首に装着して行う“完全フリーハンド&ラジオ波施術”。これまで培ってきた施術者の技術と《WINBACK》の革新的テクノロジーを融合させることにより制約のない自由なラジオ波施術を行うことができます。

《WINBACK》の自在な施術をぜひ体験してください。


ご紹介をした《WINBACK》をはじめ、
美容コースを初めて受けられる方に限り特別価格にて提供中!!

とってもお得な回数券もあります。


詳しくは店頭、もしくはお電話でお問い合わせください。

 サロン kutsurogi
 ☎: 052-736-1313 (くつろぎはり灸整骨院守山 共通)